スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリカD:5をお洒落にカスタム♪

【三菱 デリカD:5 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年5月10日

いつもお世話になっている御客様が乗られる三菱『デリカD:5』

 

先日、タイヤ交換と一緒に『TGS』さんのマッドガードを取付させて頂きました!

 

 

D:5専用のお洒落なカモフラ柄のマッドガードです。

 

カッコいいですね♪

車体のイメージもよりワイルドになりました!

 

そして一緒に車内には同じく『TGS』さんの専用ビレットシフトノブを装着!

 

純正のインテリアカラーに合わせてオレンジカラーを選択頂きました。

 

形状も大きくなりこちらもワイルドな感じです♪

 

 

内外装にアクセントアイテムを使用し、よりお洒落にカスタムされたデリカD:5!

 

ドライブがますます楽しくなりますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

様々なD:5用アイテムをリリースしている『TGS』さん!

気になる方は是非、ホームページをチェックして見て下さいね!

https://www.shop-tgs.jp/

もちろん店頭でのご相談もお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉