スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『WRX STI』へ『WedsSport』の新商品『SA-99R』装着!

【スバル WRX STI ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月26日

『WRX STI』の御客様がアルミホイールの取り付けで入庫頂きました。

 

 

 

今回、用意させて頂いたのは『WEDS』(ウェッズ)より発売している

人気のスポーツホイールブランド『WedsSport』(ウェッズスポーツ)から

新作の『SA-99R』

 

 

シェイプアップされたスポーティーな8本スポークデザイン。

そして独自の製造技術『AMF』(アドバンス・メタル・フォーミング)にて軽量化と剛性も両立させた高性能ホイールです!

 

 

そして選んで頂いたホイールカラーは、

ウェッズスポーツブランドの代表的なカラーでもある『ブルーライトクローム2』

その名の通り青く輝くホイールカラーは高級感溢れる人気カラーになります。

 

 

 

車体のイメージも変わりスタイリッシュなスポーティースタイルに変身しました!

カッコいですね~!

 

 

逆光で少しわかりづらいですが、光り輝くブルークロームが華やかな高級感を与えてくれてますね♪

この仕上がりにはオーナー様にもお喜び頂けました。

 

 

 

 

アクセントに使用した同じメーカーで発売しているブルーのアルミナットもお洒落です♪

 

 

 

 

カッコ良く変身した愛車で春のドライブを楽しんでくださいませ。

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

今回使用した『SA-99R』以外にも多くのラインナップを揃えている『ウェッズスポーツ』

気になる方はまずはホームページをチェックして見て下さいね♪

https://www.weds.co.jp/

 

 

もちろん店頭でのご相談もお待ちしておりま~す!

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉