スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤリスクロスにブリヂストンの『バルミナ』ホイール装着!

【トヨタ ヤリス クロス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月8日

話題の都市型SUV『ヤリスクロス』の御客様にブリヂストンの

オリジナルホイール『BALMINUM T10』(バルミナT10)を装着しました!

 

独創的なツイスト(捻り)スポークデザインが特徴の『バルミナ T10』。

 

今回用意させて頂いたのは昨年より追加カラーで新設定となっているマットポリッシュカラーです!

落ち着きのあるマットカラーをベースにブラッククリアカラーを施すことでより精悍な雰囲気に仕上がってます!

 

 

SUVスタイルの特徴でもあるオーバーフェンダーとの相性も良く、足元を引き締めて落ち着きの中にも高級感のあるスタイルになりました♪

 

純正タイヤに装着したのでホイールのインチサイズは変えてないのですが、車両のイメージは全く変わりましたね!

 

 

よりカッコ良く変身した愛車でこれからの春のドライブを楽しんでくださいませ♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

ホイールの詳しい情報はメーカーホームページでもチェックできますのでご覧下さいね~!

https://www.bs-awh.ne.jp/balminum/

そして店頭でも現物を展示してますので、写真では分かりづらい商品のカッコ良さを確認して見てください♪

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉