スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORKホイール勉強会!

2021年3月8日

今日はホイールメーカーworkさん

に来てもらい勉強会を行いました!

 

1から教えてもらいました。

ホイールの構成タイプやリムのこと・色の種類に、サイズのこと

WORK独自の技術などなど。

 

驚くことが大半でした。

 

そしてほぼほぼ何もわからない私でも

理解ができるように進めてもらいました。

 

約1時間と短い間でしたが

スタッフみんな有意義な時間だったと思われます。

 

ホイールカラーサンプル↓

すごいたくさんのカラー

 

自分オリジナルのホイールができるのもworkホイールの魅力です!

 

そしてオリジナルレーザータトゥー入

 

 

なかなか見れるものではないので

めっちゃ写真撮りました。(笑

 

『私の車に合うホイール教えてください!』

と終った後に聞くと即答で返ってきました。

 

さすがホイールメーカーさん

パッと出てくるあたりがすごい。

 

私も車種を言われて似合うホイールが出てくるようになりたいなぁ・・。

とおもいながらも

カタログだけめくりめくりしております。

 

 

タイヤ館一関スタッフ全員での勉強会だったので、

私以外の他のスタッフもworkホイールが少しでも理解できてきているかと思います。

 

これからもメーカーさんに聞き聞き頑張りますので。

宜しくお願いいたします。

 

 

担当者:裕美