スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月号 まちいろは入りました!!

2021年2月26日

 

皆さんこんばんは!

 

本日も御来店有難うございます

 

今日は昨日に比べ昼間は結構暖かかったです!!

ちなみに皆さん。

花粉症もう来てる方いらっしゃらないでしょうか??

私今週の始めくらいからもうだめで目も鼻ものども耳も全部が全部ヤバいです(汗

 

 

春が近づいているんだなぁと深く受け止めております。(泣

 

 

さてさて!

前置き長くなってしまいスミマセン!!

 

『まちいろは』

3月号入ってまいりました。

 

 

 

今回は、スタッフ山形であります。

アライメント中の真剣なまなざしに注目であります!!!

 

 

 

まちいろはですが、店内に何冊かおいておりますが、

コロナ対策として読んだものはそのまま戻さずお持ち帰りして頂くようお願いしております。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

担当者:裕美