スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレーノへ『POTENZA SW010』&ホーンの取り付け!

【スズキ バレーノ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月8日

先日、スズキのコンパクトカー『バレーノ』にBSホイール

POTENZA SW010

グラシアス バスホーン

の取り付けを行いました!!!

 

POTENZA SW010 はもちろんスタッドレスタイヤへ!

 

ホイールコーティングも行いました!

洗車時に汚れが落ちやすかったり。

つきにくかったり。そしてピカピカ!

 

ほかにもホイールを取り付ける前に!

ハブの防錆!!!

さびを落として、防錆コーティング行ってます!

 

 

さてさて、お次はホーン取り付け!

バンパー外して。純正のホーンを外します!!

 

左の緑の丸のあたりに純正のホーンがついてました!

オレンジの丸は今回取り付けた社外のホーン取り付けた位置になります

 

そしてそして

右が純正のホーン

左が取り付けた社外のホーン

 

無事取り付きました!

 

ホイールはこんな感じに!

ナットは青!

車体が青なのでGOOD!!!

 

ホイール換える前と比較してみると。。

ホイール換える前↓

ホイール交換した後↓↓

色はシルバーで似ててもやっぱり違いますね!!

かっこいいです!!!

 

ご購入ありがとうございました!

 

担当者:裕美