スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルフィにドライブレコーダー取り付け!

2021年2月4日

 

 

 

代車のシルフィーにルームミラー型のドライブレコーダーを取り付けました!!

 

今回取り付けたのはこちら!

 

FRCのNX-DR-M22!!

ルームミラー型のドライブレコーダー

2カメラタイプ

バックカメラ付き

 

ルームミラーでドライブレコーダーの映像も見返せます!

そして、普通のミラーとしてもボタン一つで変わります!

また、バックするときはカメラが自動的に少し下向きに!

バックカメラの使用角度に動きます!

 

詳しくはこちらをクリック!

 

 

取り付け中↓

横から見るとミラーはこんな感じです!!!↑↑

 

 

後ろのカメラはこんな感じに取り付く予定です!

まだ途中です↑↑

 

 

取り付き後!!!

フロントカメラ映像を映してます⤵︎ ⤵︎

 

続きまして。普通にルームミラーとして⤵︎ ⤵︎

 

最後に。バックカメラの映像!⤵︎ ⤵︎

おぉぉぉぉ!!

ルームミラーで全てが済みました!!!

 

凄い(๑´ω`ノノ゙

 

リアカメラはこんな感じにとりつきました!

ちょっと見にくい…( ̄▽ ̄;)

すみません

 

 

こんな感じで取り付き完了♪

ほかのお車にも取り付けさせて頂きました。

ご購入ありがとうございました

 

是非お問い合わせお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

 

 

担当者:裕美