スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビとiPhoneをミラーリング!

2021年1月24日

 

本日!

ナビとiPhoneのミラーリングを行いました!

 

皆さんミラーリングご存知でしょうか???

私はこの間学んだばっかりなんですが…

簡単にいうと

携帯の画面をナビに写すシステムです。

 

今回は元々付いていたナビがアルパインナビなので配線もアルパインで揃えました!

ナビにHDMIを繋ぎ表まで持ってきてます⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

あとはiPhoneのデジタルAVアダプターを繋ぎ⤵︎ ⤵︎

iPhone装着!!!

 

 

なんと!写りました〜!!!

音楽も純正のスピーカーから音でます!

そして!リアモニターにも写ります!

 

 

ミラーリング完了でございます!!!

 

これでYouTubeやアニメなどなど色々見れて色々聞けますね!!!

 

ご購入ありがとうございました!

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美