スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラックにもドライブレコーダー!

2021年1月14日

 

本日、作業いただいておりました。

ハイゼットへのドラレコ取り付け!!!!!

 

軽トラックにドライブレコーダーの時代です!!!

 

この辺だけしか使わないから。。。

田んぼ畑の行き来だけだから。。。

 

それでも!!!

何かあるかもしれません!!!!

 

今回取り付けたドライブレコーダーは前後の2カメラ!

 

 

コムテック ZDR025!!

詳しい商品情報はこちらをクリック!

 

 

軽トラックにあまりドラレコがついているイメージがないかと思いますが。

つけていきます!!!

 

フロント。まだついていない状態ですほかのお車と同じあたりに!

リア↓↓取り付き前ですが。このあたりにつく予定です!

 

 

今日は取り付け伊藤さんが担当。

もくもく作業が進んでいき。。。

写真を撮りに2回目行くともうほぼほぼついてる状態。。。

あとは配線を隠して、しまって終わり。。。

 

取り付け後!!!

おおお!!!映像が映ってる!!!

リアの映像はフロントでそのまま見れるそう。。

やってもらいました

 

ちゃんと後ろが写ってる!!!!

リアカメラはというとこんな感じで取り付きました!

あんまり邪魔にもならないしリアカメラ意外とコンパクトでいいです!!!

 

外からも写真撮ってみるとこんな感じ。

後ろから見ても全然違和感もありません!!!↓

 

これからは軽トラックにもドラレコ!!!

安心安全に乗っていただけると思います〜!

 

ご購入ありがとうございました(*´︶`*)

 

 

 

担当者:裕美