スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅の花が咲きました!

2021年1月8日

 

私事とになりますが・・・・。

 

今朝!祖母の家に行くと!!!

早くも梅の花が咲いてました!!!

 

 

え!?早くね!?

と思いつつ家の中なので普通なのかな?

でもまだ1月!!!それもまだ頭!!

 

暦の上では春ですが。。。。

梅はちゃんとそれを察しているんですかね。

外は雪なのに家の中ではもうお花見!

まだつぼみの方が多いですが。

 

今年入ってからの1番の感動でした!

 

ほかにも今の祖母の家にある。

カネの木!

こちらも花が咲きました!

 

 

あんまり見ることもない花。

めっちゃ咲くやん!!!

葉っぱも小さいわりに硬い。。

 

久々に花を見た気がします!!!

すごい和みます!!

早く。春になれ~!!!と願っております。

お花見がしたい!!!!

 

と願う一日でした(笑

 

 

私事で。。。すみません。。

明日からの大寒波!!!

皆さんお気をつけてお出かけしてくださいませ!

 

ご来店される方も十分お気をつけてお越しくださいませ!

 

 

担当者:裕美