スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から寒い!!!凍りすぎ!!

2021年1月9日

今朝の道路皆さん大丈夫でしたか???

 

大寒波!!!!!

 

ほんとに寒い。

外にいるのも手がいたくなる(泣

 

昨晩から道路が結構凍って。。。

つるつるつるつる~

 

全然面白くない。通常の通勤の1.5倍の時間をかけて今朝も来ました。

来るだけで疲れます(笑

 

 

お店に到着後私は雪かきはしてないですが。

ほかのスタッフは雪かき。

絶対オープンする前につかれてる。。。と私の勝手な予想。

 

いつの間にか雪かきして積もった山が。めちゃめちゃ高くなってました。

ちなみに山形さん約170cmですが。雪山の奥に立てもらうと顔しか出ないほど山積。

 

駐車場にはあっちにもこっちにもその雪山が。。。

ちっちゃい壁みたいです。

 

 

天気はいいんですけど。。。ね。

 

明日も寒波ひどいみたいなので。

皆さんもお気を付けくださいませ。

 

 

 

担当者:裕美