スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ノート入庫!

2020年12月24日

皆さんこんばんは!!

 

本日、新型ノートが入庫しました!!!

 

どんなのかなーとドキドキワクワク!

顔はこんな感じ!

キックスとかにちょっと似てる顔ですかね!!

細長い目もまたいいです!!!

 

中ははこんな感じ!

ででん!

スイッチがやっぱり今の時代の車は多め!!!

そしてシフトレバーが横長!!びっくりしました!

 

今は純正ホイールに純正夏タイヤ!

今回はこちらのタイヤを交換しました!

 

ちなちなちなちな!

こちら後ろの写真!

デザイン的にはエルグランドっぽい???

 

さーて!

そーこーしてるうちに

タイヤ交換が行われ

無事新品タイヤへ交換終わりました!

タイヤのサイズは今までのサイズのインチアップ!

16インチが純正になります!

185/60R16!

 

初!新型ノート!

初めて見る車なのでワクワクしすぎちゃいました!

 

まだ見たばっかりでこれなんの車やー!ってなっちゃいそうですが、頑張って覚えます!

 

担当者:裕美