スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにみる大量の雪。

2020年12月15日

何故こんなに雪が降っているのでしょうか。

 

昨年は雪が降っても午後にはほぼほぼ消える。

みたいなのが主流だったのに。

 

今年は。まだ2回しか降ってないけど。

太陽が出るなんて言葉より、雪。雪。雪。

 

ほぼほぼずーっと雪が降ってました。

昨日の夜も降ってたみたいで朝来たらまた雪積もってる。

朝から足首くらいまで雪に漬かり。寒い、

もうそんな時期なんだなぁと実感しました!

 

そして雪の写真をいっぱいとりました!

自分で言うのもなんですが、私手が大きい方なのですが。積もった雪と比べると。

めちゃくちゃつもってる!!!!

 

これを撮ったあともいっぱい雪が降ってました。

これは今年はホワイトクリスマスが期待できそう(*´˘`*)

 

昨日より今日の方が路面凍結酷そうなので皆さんおきをつけてくださいませ!

 

私も恐る恐る帰りたいと思います!笑

 

 

担当者:裕美