スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が!!!降ってきた!!??

2020年12月3日

皆さんこんばんは

 

今朝。私の住んでいるところでは雪がなんぼか降ってました!!!

 

自分でもめちゃくちゃ早い時間に起きたなーって思った日。

ふと外見たら雨?がパラパラって降ってて

ボーけーって見てると白いんです!!!!!

 

え!!!と思い飛び起き。

とりあえず写真。笑

 

ちょっと見にくいですが。

VRX2ジャンバーに雪。☃︎

 

やばやばやば!!!

今年初雪!寒くてすぐ家に入りました。

 

出勤時間には雪がパラパラフロントガラスに当たったものの

 

お店に到着頃には雪も何も無く。

曇りですごく寒かったです(((゚〰゚)))

 

 

もう雪が降る時期なんですね…

スタッドレスタイヤの準備万端でしょうか???

まだの方は是非お待ちしております!

 

タイヤ交換も行ってます!

 

担当者:裕美