スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換もオススメです!

2020年12月1日

 

皆さんこんばんは!

 

昨日今日とすごく冷え込んできましたね:;((>﹏<๑));:

これから毎日こんな感じですかね…(泣

 

寒いのが苦手な私は。冬がすごく辛く着込みまくってます。 そして、動けなくなる笑

薄着でも寒くて動きたくなくなります!

 

さてみなさん!

寒い時期バッテリーも寒さで負担がかかり動かなくなる場合が!!!

 

この頃バッテリー点検やバッテリー交換も一緒に行っております!

 

取り付け途中です⤵︎ ⤵︎

 

今回はこのバッテリー!

ユアサのエコR ハイクラス 60B24L!

 

これで今年の冬も安心!

 

バッテリーの在庫もあります!

是非バッテリー点検からでもスタッフまで!

よろしくお願いいたします

 

 

担当者:裕美