スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日も!平日も!

2020年11月15日

皆さんこんばんは!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました

今日も朝からタイヤ交換作業!!!

 

 

パタパタしておりました。

 

常に3台から4台はピットイン!!

 

当日受付の方の作業もちゃんとこなします!

 

今日はタイヤご購入しての作業がいつもより多かったかな!と!

 

今タイヤご購入して頂いた方にはこちらをお渡ししてます!!(ご成約までの方。)

VRX2軍手!

手のひらの黒い滑り止めは。

なんと!VRX2のパターンと同じデザイン!!!

 

言われてみれば…!ですね笑

 

今週ほぼほぼ天気が良いようで。

まだタイヤ交換はいい!と思われてると思います!!!

私もちょっとタイヤ交換早かったかなと思いつつ。

用心は大切と思い履き替えております!

寒くなる前に!是非お待ちしております!

 

 

担当者:裕美