スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムの木育ってきました!

2020年10月30日

 

 

皆さんこんばんは!!

 

この頃当店の『ゴムの木』!

ちょっとずつ成長してきました!!!

毎日みてると可愛いんです(´ ˘ `)

 

ちょっとの変化はあんまりわかんないんですが…(  ̄▽ ̄)

葉っぱがちょっとずつ開いてくると成長してる!!!ってテンション上がります笑

ちなみに。

今月の26日月曜日にちょっと葉っぱが出てきたかな?と思ったので写真をパシャリ。

 

本日もよくよく見てみると。⤵︎ ⤵︎

葉っぱが!!!育ってきてる!!!

たった4日で!こんなにも成長してます!

かわいい(*´˘`*)

 

ほかにも。前切って植えたゴムの木の成長も。

前の写真撮ってなかったのですが。

上の赤い部分の芽(?)が前は一切開いてなかったんですが今日よくよくみたら開いてきてました!!!

 

成長するかも不安だったので。あ!生きてる!!!って思いました!

 

ちゃんと育ってきてくれてます!!!

嬉しいです!!

 

もうひとつの方は…まだ成長が見られず。

 

でもまだ枯れてないので大丈夫かな…?と思いつつ。

 

そして。最後ですが。

今日いっぱい写真撮ってたら店長に驚かされました( °_° )一瞬の焦りとびっくりで騒いでしまいました笑

こんな感じで見られてた見たいです笑

今日一笑いました笑

 

こんな感じで笑って微笑んでがんばります!笑

これからもゴムの木おとどけしまーす!

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美