スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスにブリヂストンのホイール『バルミナT10』を装着!

【トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月28日

私の友人があらたに購入されたトヨタの『プリウス』がアルミホイールの取り付けで入庫しました!

 

用意させて頂いたのは『ブリヂストン』から発売しているオリジナルホイール『バルミナ T10』

 

独創的なツイストスポークデザインで発売から人気のモデル♪

選択頂いたホイールカラーはブラックカラーをベースにデザインに合わせて施されているマシニング加工が特徴のB/SNカラー

 

鮮やかなブルーのボディにピッタリな選択です♪

 

流線型なプリウスのボディラインに、ツイストスポークデザインは良く似合います!

ブラックカラーも足元を引き締めてカッコいいですね♪

 

 

そして外した純正ホイールには、そのまま一緒に御注文頂いたスタッドレスタイヤを装着させて頂きました!

 

 

 

お洒落に変身した新しい愛車で、これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

他にも様々なデザインが用意できるブリヂストンのオリジナルホイールの詳しい内容はホームページをチェックして見て下さいね♪

https://www.bs-awh.ne.jp/

 

もちろん店頭にも色々なデザインを展示しておりますのでお気軽に御相談下さいませ。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉