スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはこんな作業♪マーチNISMOのステアリング交換!

【日産 マーチNISMO その他 外装・内装取付 > ステアリング/シート交換】
2020年10月23日

いつもお世話になっている御客様が乗られる日産『マーチ』のスポーツグレード『NISMO』が入庫しました!

 

今回はステアリングの交換作業をご依頼頂きました。

 

純正ステアリングからステアリングフィーリングを向上させるスポーツステアリングに交換します!

 

用意させて頂いたのは・・・

 

ステアリングと言えば思いつく方も多いと思う、有名メーカー『NARDI』(ナルディ)の商品になります。

マーチ用の専用アタッチメント(ボスキット)も一緒に用意させて頂きました。

 

純正はエアバック装着車ですので、作業前にバッテリー外しなど事前準備をしながら慎重に作業を進めて・・・

 

 

純正ステアリングから

 

NARDIステアリングに交換!

今回は『SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー』タイプを用意させて頂きました。

 

NISMOグレードに使用されているREDカラーのアクセントにステアリングのREDステッチが抜群に合ってますね♪

 

そしてワタクシみたいなオジサンはNARDIのここら辺の雰囲気が凄くカッコ良く感じちゃいます♪

 

憧れだったな~♪

 

ちなみにオーナー様もワタクシと同年代です♪

 

 

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

※ステアリング交換の際はエアバックを外すために保険等の契約変更が必要な場合があります。

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉