スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤへの履き替えも!

2020年9月29日

皆さんこんばんは!

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました

 

今日は商談会ラスト2!

 

沢山の方に御来店頂きました!

ありがとうございました。

 

今日は早くもスタッドレスへの交換したお車もありました!

 

新品タイヤなので雪が降る前に!凍結する前に!

『300キロくらいは慣らし走行』

というお話をさせてもらい、

『じゃぁ、交換しよう』ということで

交換しました!

 

今年はなんとなく寒い気がするので。私も早めの交換しようかなと思ってます!

 

作業の写真はとれませんでしたが…

今日もスタッドレスタイヤ。

ホイール。沢山入荷しております!

 

 

皆さんから注文いただいたタイヤとホイールににります!

 

早くもこの時期ですね…汗

 

スタッフも頑張りどころです(ง •̀_•́)ง

頑張ります!!!

 

明日は水曜日!!!

ですが!!!!

営業してます。

 

そして!!!!

スタッドレス大商談会も明日まで!!!!

 

御検討中の皆さん!スタッドレス購入予定の皆さん!

明日までがチャンスです!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美