スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと車でお出かけ♪

2020年9月6日

 

皆さんこんにちは!

 

私の休日のお話になるのですが・・・!!!

自称晴れ女の私。

お出かけの日は大抵。晴れか朝だけ曇りでお昼ごろから晴れ。

 

つい最近。

電車ではコロナちゃんが怖いので車でドライブへ!

 

朝は。雨。曇り。どんよりしてました。

 

車に乗り今日の目的地へ!!!

移動中も晴れろ晴れろと騒ぎながら移動(笑

そのおかげもあってか。ところどころ青空に。なったかと思えば

暑いほどの太陽の光が!!!

 

やったぁぁ!!と騒いだのもつかの間。

車からおりると。

天気が良すぎてすごく暑く汗もたらったら!!

 

晴れ女過ぎたーと笑いながらドライブに行ってきました!

行った先の写真です!

久々に海見ました!!!

 

 

このごろ皆さんもコロナ対策でドライブといいますか。

車移動が増えたかと思います。

長距離の前には空気圧点検

あんまり乗ってなくて久しぶりに動かす方は安全点検

オススメです!

 

是非お待ちしております♪

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美