スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラックホーン交換しました!

2020年8月6日

みなさんこんにちは

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

先日軽トラックのホーン交換行いました!!

ホーンを変えるとクラクションの音が変化します。

今回も全然違う音になりました!!!

 

今回取り付けたのがこのPIAAのホーン!

箱だけですみません。。。

本体はもう取り出されて。。。

ででん!本体はこちら↑↑

 

この二つのホーンを取りつけました!!

 

元々ついていたのがこちら↓↓

もう見た目が全然違う。。

 

取付はもともとついていたとこのに。

緑の丸のところが元々ついていたところです

ここに新しいホーンを取り付け。

幅的にちょっと厳しいのでは??と思いましたが。

色々試行錯誤して

アイディアを出し合い。

きれいに取り付きました!

音も聞いてみたところ違いが!!!

元々の方は高いだけ高い音で。

今回取り付けたのは高い音で張るんですがちょっとどっしりしているような音でした!

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美

関連動画

今回取り付けたホーンの音です。