スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ベンツ Eクラス』X『BBS』!

【メルセデス・ベンツ Eクラス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月14日

いつもお世話になっている御客様が乗られる『メルセデス・ベンツ』(Eクラス AMG)がホイール装着の作業で入庫しました。

 

 

用意させて頂いたのは至高のホイールメーカー『BBS』より

最高の強度と軽さを兼ね備えた超超ジュラルミン鍛造ホイール『RI-D』

 

 

 

BBSホイール→https://bbs-japan.co.jp/

 

純正の20インチタイヤにセットさせて頂きました!

 

今回、使用したホイールサイズは一般的には使用しないチューナーサイズ。

なのでオーダー前に現車クリアランスを測定してから発注しました。

 

 

それから入荷までに数ヶ月・・・・・・

 

ようやくの装着です(汗)

 

取付前にホイールコーティングもしっかり施工して準備万端!

 

 

 

 

大変、お待たせいたしました!

 

それでは完成イメージをどうぞ♪

 

 

 

おぉぉぉ!

重厚感のあるイメージのEクラスの足元に見事にマッチしてますね♪

ダイヤモンドブラックカラーも足元が引き締まって良い感じです!

 

 

もちろんAMGグレードの特徴でもあるビックキャリパーもしっかりクリアしてますよ。

 

 

オーダー前にロワリングキットにてローダウンさせて頂いてからホイールサイズ計測後の装着でしたが、しっかりフェンダー内に収まってくれて一安心です(汗)

 

ちなみに、フロントグリルは特別仕様のAMGモデル

オーナー様こだわりの選択です♪

良いですね~♪

 

 

 

 

 

カッコ良くスタイルアップした愛車でこれからのドライブを楽しんでくださいませ。

 

入荷までに本当にお待たせいたしました。

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 タイヤ館一関オススメ商品! 

担当者:千葉