スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバーでイメージチェンジ♪

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年7月12日

先日、新車のお車に立て続けにシートカバーの取り付け作業のご依頼を頂きました!

 

ラパン

『ベージュ』カラーのシートカバーを装着♪

 

 

 

セレナ

『ブラック』カラーのシートカバーを装着♪

 

 

お車が新しいウチに装着しておくと純正シートの汚れ防止になりますし、汚れた際もお手入れが凄く楽ですね。

 

 

そして何より・・・・・

 

車内のイメージが激変します!!!

 

高級感が上がったり♪

お洒落になったり♪

 

新車だけではなく、今まで使用されていた愛車のイメージチェンジにも有効ですね!

 

気になる方は是非ご相談下さいませ。

 

ちなみに今回はどちらも『クラッツィオ』のシートカバーを使用しました!

様々なカラーやタイプが発売しておりますのでホームページでチェックして見て下さいね♪

https://www.11i.co.jp/

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉