スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車も快適に♪大画面ナビ装着です!

【AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2020年7月6日

先週末から開催している『夏のカスタムフェア』

おかげ様で土日の2日間は多くの方に御来店・御利用頂きました!

皆様、誠に有難うございました。

 

引き続き12日(日)まで開催しておりますので、タイヤホイール・カー用品・カーメンテナンス等、何でもこの機会にお気軽に御相談下さいませ。

 

 

さて先日の作業ではございますが・・・・

 

いつもお世話になっている御客様が仕事用として使用されている積載車が入庫しました。

 

ピットに収まり切れてませんね(汗)

 

仕事で、最近は遠方にも行かれるらしく今まで搭載されているラジオデッキだけでは厳しい・・・

 

とのことで色々と便利なナビとETCを取付させて頂きました。

 

ちなみにこちらが外した今までのラジオデッキ・・・・

確かにラジオだけだと遠方への移動は厳しいですかね。

 

ということで、今回はこちらの『パナソニック』の9型大画面ナビとETCを取付させて頂きました!

 

 

あっという間に装着!

みたいな感じで言っておりますがなかななか大変だったようです(汗)

 

広い車内でも充分見やすい大画面ナビ。

ナビの確認だけではなくメディアも使いやすくなり、移動中の車内もかなり快適になると思います♪

 

オーナー様にも喜んで頂けて良かったです♪

 

快適になったお車で、これからもバンバンお仕事をこなしてくださいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉