スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒ホイールにいかがですか?????

2021年4月22日

こんにちは~タイヤ館一宮御坂です☆

最近黒いホイールを履いているお車をよく見かけませんか??

黒いホイールって見た目が良くて、かっこいいですよね!!お車の色が黒だと統一感があってきれいに見えますし、白いお車だと締まって見えますよね!!!

そんな黒ホイールシルバーのウェイト(ホイールバランスを取った時に貼るもの)貼っちゃうと

目立ちますよね…(/ω\)そんな時にオススメなのがこの黒ウェイトです!!

これでウェイトが目立つこともなくなります!!

是非シルバーのウェイトの方がいましたら、黒のウェイトに変更してみてはいかがですか???

皆様のご来店おまちしております!