スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠くにお出かけの前にはアライメントを!!!

2021年4月8日

こんにちは~タイヤ館一宮御坂です☆

最近はお天気も良く気温も丁度よくて過ごしやすい日が続いてますね(*^。^*)

こんなに快適に過ごせちゃうと、お出掛けしたくなっちゃいますよね(*´з`)

お出かけの前に、日常でこのような事気になりませんか??

普段の運転で走行中にハンドルが流れたりハンドルをどちらかに傾けて持っておかないと真っすぐ

走らないなどの症状ありませんか???

いざお出かけとなってこのような感だと、運転がめんどくさくなっちゃいますよね??

そうならない為にもアライメント調整をオススメします。

このような感じで調整をおこないます( ..)φメモメモ

是非楽しいお出かけの前にお車の状態を整えましょう!!

皆様のご来店おまちしております!

担当者:mura