スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記54

2020年5月4日

勤務店舗が変わってもしぶとく続けている「しのはら日記」ですが、

更新をすっかり忘れまくっておりまして前回の更新から早半年ちょっと・・・( ;∀;)

バックナンバーはタイヤ館小牧と高蔵寺のスタッフ日記!

を、かなり前から探りを入れれば見つけられる・・・かもしれません(*_*;

たまにお客様から「しのはら日記で前に紹介してた場所行ってきたよ~」など

うれしいお言葉も頂けるので改めてしっかりと続けていこうかと思いマス(#^^#)

さて、数日前に春とは思えないほど冷え込んだ日がありました。

さすがに寒く、我が家のわんこもぶるぶるブルブルしていたので

久しぶりに薪ストーブに火を入れました☆

するとすぐにっ( ゚Д゚)

ちゃっかり特等席へ☆

暖かい場所を本当によく知ってます(#^^#)

ごろごろ~

さすがにもうそろそろ必要なくなりそうなので次は煙突掃除ですね☆

今は外出自粛でなかなか遊びにはいけませんが、

いろんなところに出かけられるようになったら

おススメスポットなどまたご紹介できればと思います☆

ではまた次回!!

担当者:しのはら