スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も終盤…?

2018年8月26日

こんにちは!!!

 

愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと

東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにある

タイヤ館一宮バイパス店 浅田です(*^^)v

 

 

台風も過ぎ去り、青空が広がっておりますが

この猛暑はなかなか過ぎ去らないですね(+_+)

 

夏休み中ということもあり、お子様がいらっしゃる方は

「子供たちとタイヤ館に行くのには抵抗があるなぁ。」

「子供たちが退屈しちゃわないかなぁ。」

と、お考えになるかもしれません。

 

が!安心してください!!!

タイヤ館はキッズスペース完備で、

更にはお菓子までもらえちゃいます(^^)

 

夏休みの思い出に、

タイヤ館でのひと時はいかがでしょうか(笑)

 

 

いつでもおまちしております(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:浅田