スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バイク】アマゾン川化

2018年4月23日

こんにちは、TK一宮BPスタッフの大桑です。

暑い日が続きますね^^;春をすっとばして一足も二足も早く夏がやってきそうですね・・・

話は変わりますが

先日の雨の日、、某所に冒険にいってきたんですが。。。。

 

いつもの感覚で向かったら、増水に次ぐ増水でとても大変なことになっておりました

冷静に考えれば雨上がりだったので当たり前なんですが、頭が回らなかったです。

ゲロゲロアタッカー修行中の身としましては走らないわけにはいかないのでがんばりましたが・・・

みなさん泥には気を付けましょう^^はまるだけです。エンデューロタイヤほしいです・・・

 

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:大桑