スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリングしてきました。あと、冬も終わりました

2018年3月13日

 

HP閲覧ありがとうございます。

TK一宮BPスタッフの大桑です。

いつもこのネタですが、、ツーリング行ってきました^^;(ほかにやることがあまりないです)

琵琶湖行ってきました。ライダーたるもの一度は一周したいと思った次第です!

が、計算すると六時間半くらい掛かるとのことでしたので3分の1くらいにしました^^;

かわりになんとか並木道を走ってきましたよ!路肩にバイクめっちゃ停まってました

日曜日だったので、ライダーがとても多かったです。

すれ違うたびに手を振られるのでほっこりしますね^^

でも帰りは疲れてるので気付くのが遅かったりでスルー案件もちらほら、(ごめんなさい)

次はせせらぎ街道走りたいです!!!!!!!

ハンドルまた曲がりました!!!!以上です!!!

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:大桑