スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全身くまなく筋肉痛

2018年3月9日

HP閲覧ありがとうございます。

タイヤ館一宮BPスタッフの大桑です!

先日の休みの日に、友人と一緒にとある林道に行ってまいりました。

比較的短い道でしたが、ガレガレ&ガレな道で、とても辛く、険しく、長い道のりに感じました。

開幕早々入口に意味不明な段差があり、超えられず転倒、そのまま池みたいな川に私だけ落ちました^^

幸いにもバイクは陸地で踏みとどまってくれました^^

友人に手伝ってもらいなんとか引き起こしましたが。。。。

林道怖いです!!!!一人でいくのは控えましょうね!本当に・・・

なんやかんやあり無事に走破しました!!!

なんとか無傷で帰ってきましたがみなさん、怪我には気を付けてくださいね。

 

あと筋肉痛治らんです^

 

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:大桑