スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊良湖岬行ってきました!

2018年2月26日

TK一宮BPスタッフ大桑です。

HP閲覧ありがとうございます!

先日、友人と愛知県の先っちょ、伊良湖岬に突撃してまいりました。

友人のセローが納車したため、慣らしも兼ねてのツーリングです!

 

ALL下道で向かったので行きで5時間(名古屋の渋滞に果敢にチャレンジ)、帰りで六時間半かかりました!!!!!

帰りは道に迷うサプライズ付きです!!!!疲労困憊で楽しかったです!!

単気筒エンジンの心地よい振動とものすごい風圧が確実に体力を削っていきます・・・

ツーリングプランはしっかり練りましょう・・・・

でも、景色もよかったですしひたすら海沿いのストレートも気持ちよく

走るにはうってつけの道でした!!特に国道42号の先端がかなりのビューポイントです

休日のドライブにもおすすめですよ^^

往復340キロほどの旅でした・・・・^^

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:大桑