スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも冬は寒いって分かりました

2018年2月13日

こんにちは!

TK一宮BPスタッフの大桑です!

昨日も今日も明日も明後日も一週間後も寒いですね・・・・

まだまだスタッドレスタイヤは活躍しますね!

お店もスタッフ全員「うわぁ!寒いぞ」が口癖になっております 

話は変わりますが、バイク乗りの皆様は乗っていますか?

私、先日の休み、意を決して乗りました。

国道22号とその周りちょこっと走って帰りましたが。。。。

 春の温か快適ツーリングが待ち遠しいですね!!!!

来年の春には立派なゲロアタッカーになれるようにがんばります!!

担当者:大桑