スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【タイヤ・ホイール・車高調・マフラー】鋭利にキメた!!デイズルークス

【日産 デイズ ルークス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月7日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

本日は、日産 デイズルークス(B21)のタイヤ&ホイール&車高調&マフラーをご購入・ご装着いただきました。

 

オーナー様は以前から当店でタイヤ・ホイールなどご購入いただいています。(いつもありがとうございます)

今回、現在お乗りの車の1台を買い替えられるということで、せっかくだから一気に好みのスタイルにしようと納車前からお話させていただいておりました。

はじめは「シンプルなデザインで洗車しやすいホイールでもいいかなぁ・・・」ということでしたが、ご購入される車のグレード・ボディー色・今までご購入いただいたホイールの好みから、お話を重ねるほどに「洗いやすい・・・」からは離れていきました。

そこで、華やかで鋭利・でもクドくないデザインでということで、数種類の候補の中からレオニスMXをお選びいただきました。

ボディカラーはガンメタ系。全体を締まった感じにされたいということでカラーはPBMC/TI(パールブラックミラーカット/チタントップ)で。

レオニスは、品質とデザインに優れるウェッズ社製。 

タイヤも走る歓びに応えるストリートスポーティタイヤ 「POTENZA Adrenalin RE003」をチョイス!

足回りは全長調整式で減衰力調整機能付き・単筒式のブリッツ「DAMPER ZZ-R」

仕上げにマフラーを柿本レーシング「GT BOX 06&S」!

では取り付けさせていただきます。

まずは取り付け箇所周辺を養生し、キズ・汚れから守ります。

どんどん外していきます。

さすがに納車直後!下回りもピカピカですね。

さあ、完成です!かっこいいです!!タイヤとフェンダーとの隙間もちょうどいいですね。

ボディ色とホイールカラー・デザインも絶妙!!テールエンドのマフラー出口もカッコいいですね。

あとは納車させていただき、慣らし運転後の100km点検ご来店をお待ちしております!!!

担当者:たみや