スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は倉庫の大掃除♪「在庫のタイヤ、お買い得ですよー」

2017年6月27日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

今日は少し曇り空。明日、久々にバイクに乗ってどこか行こうとテンチョーに誘われてますが、ちょっと天気が厳しそうです。

テンチョーが誘ってくれると七割は雨、相当の雨男ぶりを発揮してくれてます(+o+)

この曇りの天気、私たちにとっては悪いことばかりではありません。

曇りか雨だと日光が射さないので、倉庫が暑くならないんです。こういう日は日頃できていない倉庫内の絶好の大掃除日和です。

あと1~2カ月すると、早い気はしますが冬用のスタッドレスタイヤの仕入れが始まります。

その間に、整理整頓しておかないと納入時期が大変なことになります。

また、この時期でも所定の場所にタイヤをどこに置いているのかわからなければもっと大変!

1年前に同じように大掃除したのですが、時間が経つとだんだん倉庫ってモノが増えますね・・・

なので、昨日と今日で倉庫の大掃除をしています。

毎日のメーカーからの納品できっちりと片づけているつもりでしたが、知らず知らずのうちに置いているものの場所ってズレてしまうものですね・・・

只今『決算SALE中』なので、ここはドンッと在庫が多くなっちゃったものについてはお買い得にさせていただきます。

ぜひぜひ、タイヤ交換をお考えの方はお立ち寄りください!!

担当者:おおくわ