スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ鳥羽へ

2017年5月24日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにある、タイヤ館一宮バイパス店です。

今日は、祝い事があり同僚の車で鳥羽へ向かいました。

後部座席に座り運転してもらって遠方へ出かけるのは久しぶりです。

途中、サービスエリアに立ち寄り、他の方の車を見かけるとついついタイヤを見てしまう癖。それが同乗者全員なのは、なんとも不思議で思わす笑ってしまいますね。

中には気になる状態のものもありました。

高速道路は一般道以上に車のコンディションには気をつけなければいけませんね。

これから梅雨時期になります。

車検から1年経過している場合は、一度点検してください。

タイヤ館では、無料でタイヤやオイルなどの点検をどなたでもお受けしております。

お気軽にお申し付けください!

カテゴリ:店長のぶらり旅 

担当者:たみや