スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【プレミアムタイヤ】「僕が欲しい・・・」Kカー専用のレグノ『GRレジェーラ』

【ホンダ N-BOX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > TPMS取付】
2017年3月4日

こんにちは、国道22号線(名岐バイパス)沿い・名神 一宮インターと東海北陸道 一宮木曽川インターの中間にあるタイヤ館一宮バイパス店です。

今回は、これ↓

軽自動車専用のレグノ『GRレジェーラ』です。

本日、ホンダ N-BOXをお乗りの☆☆様にご購入&ご装着させていただきました。

☆☆様、クルマで移動されることが多いようで距離は結構すすんでいるようです。

毎日お乗りになられることと、安全性と快適性にとても感心・意識の高いようで今回のタイヤ選びも

よく考えていらっしゃったようです。

今回装着していただいたこの『レグノ GRレジェーラ』は、距離に対してのもち(ライフ性能)・ハンドルのしっかり感(操縦安定性)・ふらふらしない(直進安定性)を高いレベルで性能を追求しており、何と言ってもレグノといえば『静かさ』はピカイチです!!

早速、

外して・・・

今回取り付けさせていただいたタイヤと、下の箱はなんだ??

↑この信号機、いったいなんだとおもいます。

・・・・・・

答え、本体に書いてましたね。そうです!タイヤ空気圧を監視してくれるもので「TPMS」というものです。

こちらは、今回つけていただいたタイヤ1本分くらいのプライスで4輪分のセンサーと表示機がセットで取り付けできます。

『いいタイヤ』とともに、「タイヤ空気圧を常に最高な状態にしておく」ためには最高の組み合わせですね。

おまけに、釘刺しなどのパンクになってしまったら空気が抜けてペッチャンコになる前に教えてくれるので最悪の事態を免れれる可能性が高くなります!!

今日は長くなってしまいましたが・・・

「僕もレグノが欲しい!!」

クルマをグレードアップしてくれるタイヤです。    レグノはいいよなぁ・・・・・

カテゴリ:お店の日々 

担当者:おきの&たみや