スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八天堂さんのクリームパン(&メロンパン)♪

2016年4月9日

こんにちは、テンチョーのタミヤです。

今日は長くお付き合いさせていただいているお客様が差入れを持ってきてくれました。

毎回、おいしいものを発見すると必ず持ってきてくれます。

ハズレがありません。いつも感激です。

今回は八天堂さんのクリームパンです。

八天堂さんは広島県三原市にある有名な和菓子屋さんです。

四国生まれの私も、名前は存じてました。

でも初めていただきます!

持ってきていただいたパンは5種類、すべて味が違います。

!?!?!?

「メロンパンも入ってるじゃないですか!!」

わたくし、メロンパン大好物です。

今日は、コーヒーと一緒にいただきます。

3度楽しめるメロンパンです。

外はビスケット生地をシュガーコーティングされていて、中のパン生地はバサバサしていません。

おまけに、カスタードクリームがきっちり入ってます。

大きさは小ぶりです。KFCさんのビスケットくらいの大きさ。

でも、サイズ以上におなかいっぱいになります。

もうちょっと仕事頑張れそうです。T様、ごちそう様でした(^o^)

担当者:たみや