スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の ”未塗装樹脂" 部分!キレイにできます♪♪

2021年11月10日

SUV車などに多く採用されているイメージの塗装されていない樹脂パーツですが、

バンパーの下の方やグリル部分、フェンダーやサイドステップ下部、ワイパー周辺などの

黒いプラスチックみたいな箇所・・・車種問わず結構使われています!

洗車をまめにされている方でも未塗装パーツゆえにどうしても白っぽくなってしまいがち・・・

なんかいろいろ塗ってみてもすぐ元に戻ってしまう・・・(*_*;

そこで!お試しいただきたい未塗装樹脂パーツのコーティング!!

スタッフの車で施工し写真撮ってみました!

はっきりわかるレベルで変わります!!雨染みや白っぽくなっていたところがちゃんと黒い!!

本来黒いところがちゃんと黒くなると全体の印象が締まります☆

施工部分の状態などにより十分な効果が得られないこともありますので

まずは一度、お気軽にご相談くださいませ☆