スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダッヂ アライメント調整

【ダッジ チャージャー】
2016年8月4日

こんにちは、ここ最近は毎日の様に夕方になると雨が降りますね

しかも豪雨です、夕立のレベルじゃなく熱帯地域のスコールみたいです

先日も車を運転中に遭遇しました、ワイパー全開でも前方が真っ白で恐怖を

感じました、雨降りはいつも以上に注意して運転しましょう。

 

さて今日はダッヂのチャージャーのアライメントです、重厚感たっぷりのボディーで

まさにアメリカのマッスルカー的な印象ですね、作業は三時間ほど掛かってしまいましたが

何とか終了、大変お待たせしました。

ちなみにエンブレムに描かれてる動物は 雄羊(ラム)だそうです。