スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のリッチ

2016年4月17日

こんにちは、カップヌードルの高級版のリッチを食べてました。

CMだったり色々騒がれてますね、そんな効果も有りコンビニの棚は

大量に陳列してあります、べつにカップラーメンを買いに行った訳じゃないけど

ためしにふかひれ味を買ってみました、リッチだけに通常のカップヌードルより

少し高いです。

食べた感想は美味しかったですよ、ただ高級なお店の高級なフカヒレを食べた事が無いので

本物と比べる事が出来ません。

次は、もう一種類のスッポン味を試してみたいと思います、もちろん本物の

高価なスッポンは食べた事はありません。

みなさんもいかがですか。