スタッフ日記 / 2019年3月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事会

2019年3月19日

先日仕事終わりに日向店のスタッフ全員で「お好み焼き本舗」に行ってきました

お好み焼き屋さんなのに注文して出てきた料理は400gの肉だらけ

おいしいお肉でしたが、しばらくお肉は控えようと思いました

もちろんお好み焼きもとてもおいしかったです

花粉発見♪

2019年3月19日

最近、暖かくなってきましたが、花粉症の方々は大変な時期ですね。

私も何かの花粉が反応するので、酷いときは大変です(+_+)

目の前のチューリップもつぼみから開花して綺麗に咲きました(^^♪

・・・身近に花粉がありました。

チューリップでは反応しないでしょうが、花粉恐怖症の今日この頃です(>_<)

 

担当者:てんちょ