スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼ご飯 ♪

2018年12月8日

  先日のお昼ご飯に気になっていたうどん屋さんに連れて行って貰いました(^^)

宮崎市にある「うどん茶房 ふなや」看板は出てるけど民家に見えるお店で隠れ家的なお店でした(*'▽')

写真は肉釜揚げうどんを頼むはずが 間違えてざる釜揚げを頼んでしまいました(^^;

出汁のきいたスープに お肉とゴボウ・キャベツなどが入ってい

てとても食べ応えがありました(≧▽≦)

次は 温かい釜揚げ食べに行きます(^^♪

うどんの中に 「いったんもめん・・・?」が居ました(゜o゜)

他のうどんを注文しても付いてくる見たいなので

近くに行かれた際は立ち寄って見てください!!

 

担当者:横山