スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

から麺&デザート ♪

2018年9月16日

多国籍居酒屋…? 「心」に行ってきました(^_^)

色々の料理がありましたが 宮崎のから麺と食べ比べがしたくてつい注文してしまいました^_^;

中華麺だったのですが、麺がスープを吸っていてメチャカラでした(>_<)

 辛い物を食べた後には…やっぱり甘い物で中和しないと!!!っと思って、

次はアイスクリームの天ぷら…!? を注文しました(^○^)

アイスの揚げ物…? 絶対にNGなネーミング…しかも、メニュー表には写真もなし(・。・;

注文するまでに考える時間がかかりました^_^;

実際にテーブルに来たら、見た目がシュークリームでした^o^

 

中身のアイスは全然解けていなくて、外のサクサクの衣と一緒に食べると

新食感のアイスで美味しかったです(◎o◎)

 

担当者:横山