スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足洗いの湯 和泉 ♪

2018年9月12日

箱根の早雲 足洗いの湯「和泉」に行ってきました!!

兄が神奈川に住んで居るのですが 3年たった今でも一度も箱根の温泉に行った事が

無かったようで 一緒に連れて行って貰いました(^^♪

ところで 昔は温泉は横穴式で掘っていたって ご存じですか?

和泉さんには 当時横穴式で温泉を掘っていた時の 横穴がそのまま残ってました(◎o◎)

少し前は 中に入って見学もできていた見たいですが 安全の為に今は入り口だけしか見れませんでした(>_<)

そして 神奈川には・・・

この子⇑がいっぱいいました・・・^_^;沖縄のシーサー的な存在なんですかね?

 

 

 

 

担当者:横山