スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ!

2021年7月18日

タイヤ館日向店の竹石です!

ドライブレコーダー付けてますか?

ニュースでも動画サイトなんかでも映像を使われているように非日常の瞬間なんてものも記録することも出来ます!

最近増えているのは追突、脇道からの飛び出しです。

特に直進中にいきなり前に車が出てきて接触、こんな時、直進車も前方不注意と言われます。

こういったケースもドラレコにはバッチリ映像が残り真実を語ってくれるはず!

いざという時の備えにドラレコ付けておきましょう!

各種取り扱いしております。

自分もドラレコ付きの車に乗り替えました!

…たまたまです(笑)

 

担当者:竹石