スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス品以外も!!

2020年3月9日

 

 

こんにちは!たけうちです╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

 

今タイヤ館ではタイヤ!メンテナンス品!

 

以外にも結構力入れてる所です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

こちらにあるのは

 

車内用USBミニ加湿器(^_^)/

今話題のコロナやら菌やらと結構気にしてる方も

いらっしゃるんじゃないですか(´・∀・`)

USB接続で使えるので車内の湿度を上げて

運転中の簡単な風邪予防にいかがですか〜Σd(・ε・´d)

 

 

スマホルダー(^_^)/

この時代スマホでなんでも出来る時代ですねぇ〜

スマホのナビを使う人はかなり多いのでは??

私はかなり方向音痴でスマホナビ必須位です(;A;)

このスマホルダーは3点でしっかりキャッチして

くれて取り付けもエアコンの送風出口につける

だけなのですごい楽チンでした(* ´ ꒳ `* )

こちら大好評で残り1個です!!

お早めに!!!!

 

 

2in1充電ケーブルキーホルダー(^_^)/~~

友達とどこか出かけて片方はAndroid,片方はiPhone

なんてことってありますよね

私はAndroidで周りの友人はみんなiPhoneです(`-д-;)

 

それでどちらの携帯も充電がなくしかも

ケーブルがiPhone用しかない!Android用しかない!

さらに充電器をさせるところが1箇所しかない!

なんてことあったら結構大変ですよね〜ヾ(・ω・`)

 

このケーブルキーホルダーであれば

充電できる箇所が1箇所であれば

Android、iPhoneの充電コードが2つ1緒についてるので

先程自分が言ったようなことがあれば

対応できます!車に1個有れば何かあった時に

安心ですよね!!!!

こちら限定6個の6色です!!

 

と、このようなものをご用意してるので

ぜひお求め下さい!

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31