スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわゆる溝なしです

2021年2月11日

みなさんこんにちは!たけうちです!

 

 

本日エクストレイルのタイヤ交換を行いました!!!

 

 

見ていただくと溝がないですね(-_-;)

 

 

 

 

そしてかなりひび割れが出ている状態です( ゚Д゚)

 

タイヤ自体は2014年製造だったので7年経過していました!

 

 

あとお車のヘッドライトコーティング作業も行いました!

 

 

コーテイング作業する前の写真を撮っていませんでした。。。すいません"(-""-)"

 

 

 

 

 

しかし一目見てわかるとおり奥までクリアに映っていますね!

 

 

 

タイヤ交換の合間などにできるので気になった方は是非お声掛けください!

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31