スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ周りのサビと車の下回りサビ

2021年1月30日

皆さんこんにちは竹内です!

 

 

本日脱着作業を行いました!

 

そしてそのお車のタイヤを外してみたところ、、、(゚Д゚;)ギャァーー

 

サビサビです(;´Д`)

 

もしやと思い車を更に上に挙げて下回りを見たところ。。。

 

 

 

(゚Д゚;)ギ,ギャァァァァァァァーーーーー(二回目)

 

 

下回りもさらにすごいことになっていますねΣ(´∀`;)

 

車を使っているうちはやっぱり避けられない運命ですねぇ。。。

 

そろそろ夏タイヤ脱着シーズンに入りますが、脱着の合間などに作業ができますので

 

気になった方はぜひスタッフにお声掛けしてください!

 

現状どういう状態になっているか確認することも全然構いません!

 

お気軽にどうぞ!(*'▽')

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930